人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 まりもさん初コメント記念のひとり言

引っ越しの片づけしていると、色々な物が出てきて、それを見入るとまったく進みません002.gif
そして、こんな一品を発見!!!まりもさん初コメント記念のひとり言_b0208803_2295340.jpg
若旦那(高校時からの友人)から19の誕生日の時にもらったCD。こん時ドラムがしたくて、スティックと楽譜ももらいました・・・。が、しかし、まったくせずに挫折してしまいました。いつか、いつか、いつか、TRYしよっと。ちなみ、CDの「くらくてコワイー」って書かれてるの俺の似顔絵。失礼やろ!!


てなわけで、何でもかんでも、これは必要かなっと、とっておく癖はなおらず、部屋中に莫大な荷物が積み重なっております。


ひとり事的投稿ついでに、皆が良くするカードゲームのウノ、きっとあれスペイン語。
unoは、1の意味。だから、最後の一枚で大きな声で「いち」って宣言してたんです。
皆すでに知っていたら、スイマセン。てな程度の語学レベルしか、持ち合わせていません。ちなみに女性名詞に使うときは、unaに変身。。ってことは、カードは男性(名詞)ってことかな???!

by power_of_youth82 | 2010-09-22 22:15

<< 美容室 学生気分↑↑ >>