トランスメディア提供アイコン01 訓練所入所

昨日は、名古屋に前泊して、本日駒ヶ根の訓練所に入所しました。


行きの電車の中から、協力隊のメンバーに会いました。
色々な経験をして、ここにたどり着いた面々で・・・・
ハッキリ言って皆、個性的。
個性的な人が「皆個性的ですよね」って言ったりしてる(笑)
色々な方言が飛び交っていて、自分もつられてしまう。
でも、皆、共通してしんが真面目そう。落ちこぼれないように頑張らねば。

夜の駒ヶ根を少し、ジョギングしたんですが、何もない。人がいない。暗い。(持参物に懐中電灯と書いてあった意味がわかった。)
一方、訓練所では常に人がいる。トイレも風呂も食事も人がいる。廊下から人の声。
一人好きの自分としては、まずこの環境に慣れなければ。

今丁度、就寝準備のための曲060.gifが流れました(22:30)。準備せねば014.gif


派遣予定日は、1月11日になりました。訓練後から余裕があるので、時間がある方は遊んでやってください。

b0208803_21381962.jpg

b0208803_22281892.jpg

訓練所の宿泊棟および居室。毛布が寂しい感じ。でも3枚用意してある。
やはり、寒いのか・・・

では、また
[PR]

by power_of_youth82 | 2010-10-06 22:37

<< 2日目 無職になって、振り返る >>