トランスメディア提供アイコン01 ラスト一カ月、どう過ごそうかな??

中国地方に帰ってきて落ち着く暇なく、前の家庭教師や友達などなどに会っています。

皆、ブログ見てくださっているとのこと、嬉しいです。ただ、文長いーーー。とか。真面目ーーーー。とか批評いただき、今後に活かしましゅ。

ほんで友達から、世の中で、ブライスという不思議な人形が流行しているという話を耳にした。本屋に行ったら、カレンダー的な物まで売ってあった。このまま、どんどん流行わかんなくなるな・・・・。まぁ、ブライスは自分とは無縁だけど・・・


そうこうしている間に、一日一日と時間が過ぎていく・・・・。

訓練中ずっとしたかった事は、幾つかあって、その辺もクリアしていってます。

まずは、髪切ってきた。me corte mi pelo.
美容師さんから、良い言葉聞いたので、いつか辛くなったときに、ブログに登場させよっと。

つぎは、訓練中にナゼか日本語の活字が恋しくなり、昨日本屋に行って沢山買った。
そして、カフェでガガガッと読んだ。
b0208803_2034228.jpg

恥ずかしながら、今さら国際協力の本を読んだりしてます。まぁ復習兼ねて・・・・
この、「国際協力の知」非常に簡単で、世界の状況知りたい人は読んでみて。
この本に書いてあることとういか、国際協力への心構えは、作業療法の考え方とソックリです。

そして、恥ずかしながら村上春樹作品を読んだことないので、買ってみました。「ノルウェイの森」読み終えたら、松山ケンイチと比較してみよっと、2年後になるかもだけど・・・
[PR]

by power_of_youth82 | 2010-12-13 20:04

<< gracias todos! 訓練終了。 >>