人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 ゼリーグルト

最近よく食べるデザートです。
ゼリーグルト_b0208803_12513430.jpg

ゼリーの上にヨーグルトがのっています。

日本だとゼリーやヨーグルトの数は限りなくあるけど、こっちはそんなに無い。

この赤っぽいゼリーがメジャー。そしてプリンやゼリーはこのビニールコップで売られている。

味は昔日本にもあった様な味。果物の味ではなく、なんか駄菓子屋にありそうな変な色のゼリー的な味。

そしてゼリーはとても固い。

ゼリー好きとしては、はじめて食べた時に「エッ!!残念!!」と思ったけど。

一年もたてば、好きになってしまう。日本のゼリーがどんなんだったか忘れつつある。

ゼリーとヨーグルトもなかなかマッチしてます。



今日は、ジムで仲良くなった銀行マンと話をした。

パナマの職員のなかでも銀行員達はとても働いているように見えていたので

「仕事大変??」って聞くと

「凄いストレス。 銀行員はストレスで心療クリニックに行く人も多い。 俺は仕事の事を忘れる時間を作るために、ジムに来てる」って言ってた。

久しぶりに、日本人と同じ感覚で働いている人と話が出来た。

パナマにも頑張っている人が沢山いる!!!自分も頑張らねばと思った日でした。

by power_of_youth82 | 2012-01-26 12:31

<< あなどらない 援助物品の取り扱い >>