人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 首都で会議(計画最終案できました)

今日も首都で会議でした。朝3時半に起床。

暗い時間帯のバスは、本当に寒い。

厚手の長袖なんかじゃ太刀打ちできない。

そして、最近頻繁にある長距離移動に肩と首の辺がシンドイ・・・・


会議は今回も省庁とjica所長と調整員でありました。

こんなに早く出たのに、いつの模様に省庁の人は1時間半も遅れて到着。。。。。。。。


色々な思いのぶつかりあう会議でした。

どうにか、意見をまとめようと途中から口を出しましたが、スペイン語がね・・・・・・・・・

なんか、焦るとさらにわけわかんない文法になるしね・・・・


でも、ようやく今回で省庁とjica側のプロジェクトへの方針がだいぶ同じ方向をみて固まりました。。


ということで、現場レベルの仕事はさらに複雑に忙しくなると思います。

ガンバロ。。。

by power_of_youth82 | 2012-09-03 11:31

<< 文明に頼らず 地域の会合へ参加 >>