人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 パナマに着きました、仕事開始~~

今回はロサンゼルスで13時間待ちという過酷か空路。

英語はできませんが、一人ロサンゼルスの街に出てみました。。。

飛行機では一睡もできず、まったく寝ずに観光。。。。。

ベンチに座ってはウトウトしながらの観光。

夜は寒いロスですが、日中は本当に日差しが気持ちよくて、街にはタンクトップの人からダウンジャケットの人まで様々な格好があふれていましたよ。
パナマに着きました、仕事開始~~_b0208803_859236.jpg

パナマに着きました、仕事開始~~_b0208803_85959100.jpg

パナマに着きました、仕事開始~~_b0208803_901533.jpg

パナマに着きました、仕事開始~~_b0208803_8535361.jpg

パナマに着きました、仕事開始~~_b0208803_8552035.jpg

パナマに着きました、仕事開始~~_b0208803_857238.jpg

パナマに着きました、仕事開始~~_b0208803_9134140.jpg

パナマに着きました、仕事開始~~_b0208803_9145798.jpg

パナマに着きました、仕事開始~~_b0208803_91241.jpg


なんだか、半分寝ながら歩き回ったロサンゼルス。 中国街やラテン街、日本街などいったいどこに行ったんだろうという写真を一応アップします。

今回のフライトは、アメリカで一泊していないため、時差の関係で飛行機にのっている短時間の間にアメリカでも朝を向かえ、パナマでも朝をむかえ本当にグッタリでした。

パナマに着きました、仕事開始~~_b0208803_93116.jpg


時差ボケというか、睡眠不足です。

ですが、空港についてすぐにjica事務所から呼び出し。

色々と仕事の話をされ、モウロウとした頭は一気に現実へ・・・・・・・

忙しくなりそうです。。。プロジェクトが前を向いている証です。

はやく、体調戻して頑張ります。

by power_of_youth82 | 2013-01-18 03:47

<< 弱小チームで 鳥の足。。 voy a Panamá de... >>