人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 panama city のあれこれ

今日も朝から買い出しの続きをするために、CITYに繰り出しました。

CITYでも色々驚くことがあります。

これCITYの川、、、、、、、、何が起きたのでしょう?

panama city のあれこれ_b0208803_2311234.jpg

そして各地で工事が行われていて。。。。。こんな工事現場の中を通行人は歩きます。

現場の木材がなぜか燃えていましたが、、だれも気にする様子はなし。。。
panama city のあれこれ_b0208803_23131353.jpg


そして、高級モールを歩いていると。。。出来立ての新館の壁のタイルが落ちてきました・・・・・、誰もその下を歩いていなかったからよかったものの・・・・



そして、今日の一番の驚き。

買い出しの為、少し危険な地域に行きました。日中は沢山の人でにぎわっています。でも、安い店が沢山あり、少し怪しげな雰囲気の人が昼間もいます。日本人というかアジア人が歩いていないから目立ちます。

タクシーで行きたい店まで行き、店に入り店員と話していると。。。。店員さんが昔お手伝いをしていた家の人が殺されて第一発見者になったという話をしてきました。

そんな危険なニオイがする場所を出てあるいていると、足に突き刺さる痛みが。

「イタッ」と言って、太ももを見ると、、、、、血が。

前を歩いていた男性のカバンからナイフが突き出ていて、それが刺さったわけです。


というわけで、色々ありましたが買いたいものはほぼ全て手に入れました。

by power_of_youth82 | 2013-06-29 22:49

<< 退屈な今日 思うように進まないゲーム >>