人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 ★表敬訪問★

今日は、市の表敬訪問に行ってきました。
30分市長とお話させていただくとのこと、ちょっと緊張して行きました・・・

まぁ、ほとんど市長の海外体験の話が主でした。
考えていった、動機や目標などは、ほぼ聞かれることなし・・・・・・・。

市長からは「日本の若者は、もっと外国を知るべきだ」というような話がありました。
日本のような国は普通ではなく、「あなたは、パナマに普通を知りに行くのだ」とのことでした。
確かに・・・・。
だから、危険が沢山とのこと、、自分ののほほんぶりに少し心配されました・・・・・

その後は、記者の方にいろいろ聞かれました。ここで、用意して行った内容が話せました!!

今から、県の壮行会で~~~す

by power_of_youth82 | 2010-12-15 14:35

<< 壮行会&表敬訪問2&ギックリ腰 gracias todos! >>