人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 語学チンプンカンプン

今日が学校に行くために乗ったバスは、床に穴が沢山あいていて、路面が良く見える。
語学チンプンカンプン_b0208803_7542313.jpg

暑いから、通気性がよくていいかな???!!!!

語学の授業が難しすぎてチンプンカンプン????
自分はパナマ協力隊の中で、語学は落ちこぼれ↓↓↓
授業では、パナマの歴史や、運河の歴史、パナマの家族の現状(少子化や教育出来ない親、結婚しない若者など日本とかわらない)をやっています
わからない言語で歴史を学ぶ?!!あぁぁ~~~~~~、頭が壊れそうな、いい体験。

家にかえって、パナマの歴史と語学両方勉強しました。

街散策も続けています。色々なものに出会えるけど、街でカメラを気軽に出すと盗まれる危険があるので、控えています↓↓
語学チンプンカンプン_b0208803_75743.jpg


鞄の持ち方も危険ならしく、いつも21歳の大学生に注意されています。

by power_of_youth82 | 2011-01-18 07:52

<< ダンス 現地語学訓練開始 >>