人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 BACHATA

今日から本格的に任地を変更して活動が始まりました。

中途半端の活動を終わらせるため、今まで行っていた活動先には週に一度だけ通います。

ということ、今までリハビリさせてもらっていた子ども達ともお別れ。

障がい児の家族が、「リハビリを続けて」「あなたのリハビリを受けさせたいの」「子どもはあなたの事とても気に入ってるの」と言ってくれました。

電話をかけて来てくれたお母さんもいました。

本当に有難いことです。




障がい児を第一に考えたリハビリ。  この当たり前のことが出来ていない配属先。

少しでも、障がい児の家族のリハビリに対する目を肥やしたい、もっと権利を主張して厳しい目で職員をみてほしい。 

そのために、出来る限り的確にそしてサービス精神をもって、リハビリをしてきました。

継続したリハビリの重要性も伝えたくて休みも撮らずに続けてきました。

少しは気持ち伝わったかな・・・・



後ろ髪ひかれる思いですが・・・・次の任地へと気持ちを切り替えました。




次の任地まではバス通い、5時10分には家を出る毎日が続きます。。そのうち引っ越しますが・・・・・

そこで、出勤途中にBACHATAというジャンルの音楽を聞いています。

良く流れている曲です。それでダンスもします。

なかでも、 PRINCE ROYCE を聞いています。


060.gifSTAND BY ME の コピー

http://www.youtube.com/watch?v=mnmvh7akbWo

BACHATA_b0208803_12334312.jpg



060.gifEl AMOR QUE PERDIMOS    私たちが失った愛

http://www.youtube.com/watch?v=IYR2rp9PaFE&feature=relmfu

BACHATA_b0208803_12362133.png


歌詞を一生懸命聞き取る事にはまっています。

この曲は、浮気された曲かな。 

「愛していたのに 、 熱愛していたのに、 君を見たくない。。。。。

最後まで悩まされた。 君を見たくない。。。。。。。」

てな感じで悲しい曲ですが。。。。まぁそれでも、体がリズムを刻んで踊りたくなっちゃうという・・・・・・・

それがいいね。

帰国までにBACHATAが踊れるようになるのが目標。

腰の動きが肝要。。。。。。。

 

by power_of_youth82 | 2012-07-10 12:18

<< 突撃!!お宅訪問!! 稲妻 Relámpago >>