人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 ニワトリ

ウチには沢山のニワトリがいます。

庭に出ると、沢山のニワトリがゾロゾロとついてきます。

次から次へと生まれる沢山のニワトリ、いつまで個体数を増やすのかと思っていたら・・・・・・


とうとう、

先日家に帰ると、台所に4匹のニワトリが販売のためさばかれていました。

急な台所の光景におどろく。

そして、庭に出るとおばぁちゃんがさらにもう一匹のニワトリの羽をむしっていました。


その横には、次にサバカレル運命のニワトリが確保されていました・・・・・
ニワトリ_b0208803_12294456.jpg



次の日、鶏肉を食べた自分は命を食べているんだなと再確認。



日本に魚がさばけない人が増えているように、この国にも鶏がさばけない若者が増えている気がする・・・・

だんだん、こうやって自然な事が自然じゃなくなるんだろうな

といっても自分も鶏をサバク覚悟はまだできませんが・・・

by power_of_youth82 | 2012-08-12 12:27

<< 心の狭いことときたら プロジェクトを手伝ってくれた男の子 >>