人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 暗闇を走る男たち

日が出ない朝5時ごろ、いつものようにバス停にむかって自転車をこいでいると、どこからか男たちの低い声が聞こえてきた・・・


その図太い声、そして、人数の多さがうかがえる声の量、ゾッとした。  

ヤバイ  得体のしれない集団が近づいてくる・・・・



安全なパナマとはいえ、日本ほど治安は良くないので、、暗い街の中では常に少し緊張している



そして、声の正体が姿を現した・・・

何十人ものガタイのいい坊主の男たち


状況が理解できず

反射的に自転車を急停止させてしまった


な・な・なんだ?!

暗闇を走る男たち_b0208803_3131286.jpg



よく見ると、

おそらく警察学校かなんかの生徒の様である。

こんな早朝に、大きな声で掛け声を出しながら、ランニング。



向かう方向が一緒で、しばらく並行して走っていると・・・



掛け声の内容が少し理解できた

「どこにあるんだ俺の愛」

「君は去ってしまった」

「どうしたんだ?」

なんていう事を言っているかと思ったら

「パナマ 警察ーーー」

とかも言う。



笑わずにはいられない・・・・



頑張れ、パナマ警察!!

治安のよい夜間の街づくりの為に!!!

そして、去ってしまった愛を探す為に!!!

by power_of_youth82 | 2012-08-24 01:45

<< enlaceとして 見知らぬ赤ちゃんを抱いて通勤 >>