人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 頭痛薬

最近、二日に一回のペースで偏頭痛が起きている↓↓

偏頭痛が起きると何もできなくなる・・・・・薬に頼ったり、頼らないで我慢したり、いずれにしても体調は良くない感じ

原因はきっとストレスなんだと思う。最近は仕事が詰めづめで、再度他の職員の仕事へのナマケ具合にイライラしてしまう。

でも、他の職員は自分の頭痛が仕事のせいだとは気付かず・・・・・・

メガネかけないからだとか、、、太陽のせいだとか、、、そんな事を言う。

巡回の車は、グッタリしている自分をよそに大音量の音楽としゃべり声、全てが頭痛をひどくして吐き気までしてしまった昨日。



そして今日、テレビcmで頭痛薬を宣伝していた。


内容はこんな感じ。

女の子二人がパーティーで話をしている。

話の内容は遠くにいる男についてだ。

一人の女の子が「あの男、ダサいよね。全然ダメ」的な発言をしている。

すると、もう一人の女の子が「あれ、私の彼氏なんだけど・・・・・・・」と言う。

そこで、失言をしてしまった女の子は頭痛が始まってしまう。

でも、問題なし!!!!薬を飲むと頭痛は治り、皆仲良し的な内容。



日本で頭痛薬のcmと言えば、大事な会議の前だとか、家事やらなきゃ、とかそんな無いようだろうけど



パナマはさすがです。

頭痛の原因すら、少し浮かれた感じの内容である。


こんな国で、私は日々、仕事のストレスの頭痛に悩まされています。


今も少し頭痛。

でも、プロジェクトの力で沢山の子どもたちが特別支援に参加出来るようになり、彼らが笑顔で通ってくる姿をみると頑張ろう!!!と思い、頭痛薬に手が伸びるのでした。
頭痛薬_b0208803_12513250.jpg

by power_of_youth82 | 2013-03-08 12:39

<< 久しぶりのマラソン大会 巡回手段は木のボート >>