人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 テレビ出演

ラジオに続いてテレビに出演してきました。

この国では毎週2回抽選がある宝くじが大人気。

みんないつも宝くじの話をしているぐらい

その宝くじの抽選は全国ネット放送で、色々な宣伝を兼ねて出演ができる仕組み。。。

この宝くじを扱う団体は車いすや杖など障がい者支援も行っています。

さて、30日に行われるプロジェクト記念祭の宣伝を兼ねて出演してきました。

一緒にプロジェクト地域の障がい児がくじ引きに行きました。

パナマの首都に行くのがはじめてな家族や子供たち、、とてもいい機会になったようです。

さて自分はというと、テレビで話す予定で練習したけど時間が無いということ結局話せず。。。。。。

完全なマスコット、、司会者の言うことにニコニコしてるだけ~~。

日本の恥にならないように笑顔で立っていましたよ。


立ち位置も動きも何も言われずに (さぁ~出演してください)みたいなな、パナマ感たっぷり。

その後は、生のラジオにインタビューされて見事にうまく話せませんでした。

日本語で一言といわれて、上手く日本語が出てこない始末。

「ニホンゴワスレタンダネー」とラジオを通していっていただきました。

トホホ

近所の人がテレビを写真撮影してくれていました。

テレビ出演_b0208803_13181836.jpg

by power_of_youth82 | 2013-08-28 13:01

<< プロジェクト一周年記念祭 リゾートホテルで研修 >>