人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 3度目の誕生日

パナマで迎える3度目の誕生日。

そして協力隊生活最後の誕生日
3度目の誕生日_b0208803_2253257.jpg

31歳になりました。

26歳の時に協力隊一次試験を受け、

27歳を協力隊2次試験前に迎え

28歳は出国前でした。

29歳.30歳をパナマで、

そして予想外にも31歳の誕生日もまだこの暑い国のクリスマスシーズンの中にいます。
3度目の誕生日_b0208803_22413357.jpg


26歳から31歳、、、こりゃ長い日々を協力隊とともにしています。

毎年、毎年お祝いのメッセージをくれた皆様、、、そして今年を祝ってくれた皆様、本当にありがとうございます。

世界の色々な場所からメッセージをいただき、31歳、独身、来年には無職ですが 元気になりましたよ。

来年の今日は、いったいどこで何をしているのか、、、、不安や恐怖という感情は隠し切れませんが、、、楽しみです。。。

今日の日のことを忘れないでいようと思います。
3度目の誕生日_b0208803_22425871.jpg

by power_of_youth82 | 2013-12-14 22:19

<< 観光化された先住民の村 安全対策協議会と大使表敬訪問 >>