人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 どうでもいいけど、気になる文化の違い。

若者がサンタクロースの帽子をかぶってやってきたので写真に撮った。

それがこの写真。

どうでもいいけど、気になる文化の違い。_b0208803_1055529.jpg

ずっと気になっていたけど、、こっちの人達の多くが股間をさわる癖がある。

「どうしてなの?」ってきいたら、

「悪い癖だ」「落ち着かない時などに触る」と言う。

ふ~~ん。

結構多くの人が人前でやっている。


そういえば、人前で鼻の穴をいじる女性もたまに見る。。

逆に耳の穴をほじる人は見た事がない。。。


腕が毛深くても毛の処理をしない女性はあたりまえ、、、

でも男性の半数ぐらいだろうか?!!脇の毛を処理している。。。。


そうそう、ついでに書くと男性の多くがシャツを下着にインしている。

これは、お尻の筋の発達が著しいこちらの人々は、ズボンにシャツをインしてもすぐに出てきてしまうからだと分析している。
どうでもいいけど、気になる文化の違い。_b0208803_102586.jpg



以前にも書いただろうか、人前で胸をだしてお乳を赤ちゃんにあげるのはあたりまえ。この状況を偶然にも写真に収めた事はあるが、さすがにアップは控えてみる。


色々あります、気になる文化や習慣の違い。

by power_of_youth82 | 2013-12-18 09:51

<< 最後の田舎に泊まろう  観光化された先住民の村 >>